「引越し」タグの記事一覧

断捨離しています。

中古住宅の引き渡しも無事終わり、引越しの準備作業に追われています。とりあえず何から手をつけてよいのやら・・・。まずはいらないものを断捨離することにしました。 ちなみに断捨離とは 断捨離(だんしゃり)は、部屋の整理整頓と共・・・

引越しする時に必要な手続きリスト

引越しが決まるとやる事が本当に多すぎて大変ですよね?実際に私が引越しする際に行った手続きをリスト化してみましたこれから引越しを迎える方の参考になれば・・・と思います。

引越しにかかる費用一覧

引越しにかかかる費用や家具・インテリアを購入した費用をまとめてみました。 諸費用以外で現金で必要になるお金ですので、参考にしてみてください。 引越し関連 引越し屋さん わが家の場合は引越しまでに時間が1ヵ月以上あったこと・・・

スポンサーリンク

このページの先頭へ